音楽を聞くだけの簡単な作業

 とは言え、最近音楽(サントラ)はやっと聴けるようになってきたんだよ

“手持ちの音楽を聞く”という単純作業の一環として聞いてるだけだから、

残念ながらそれ(トラウマゲームのサントラ)が聴きたくて聴いてるわけではない。


でも聞けるようになっただけまだマシ。

聞いてもまだ気落ちしたりネガティブな気持ちになりがちだけど、

「…あ、これ好きだったな…」と心が動くようにはなってきた。



ホントはそのトラウマゲームのキャラで描きたかったけど、

まだ無理だった…。

でもほんのちょっとずつ印象が変わってきてるから、

いずれ描けるようになったりプレイ出来たりするかもしれない。

コメント