少し回復…

 絵が描けるくらいまで回復しました。


もう薬が効いたのか、

または別の要因なのかは分かりませんが良かったです。





今回描いたのはかつて、あるお一方に年賀状に描いた寅(擬人化)。

いわゆるマイミク(mixiの友達)ってやつでした。

mixiのアカウントは、とおの昔に消しているから分からないけど、

「かつてマイミクで居てくれた方々は元気でやっておられるだろうか」と、

思いをはせてしまう。


そのくらいには精神状態がマシになってきたのかな。



ちなみに某トラウマゲームのミソラってキャラに激似だけども、全く別物です。

描いた頃はたぶんプレイ済みだったと思うけど、意図して描いてません。

(そして過去の自分はむしろ縦ロール派でした)

コメント